私のお鼻はどうなった?

好酸球副鼻腔炎に悩まれてる方が日本には2万人いる。

私のお鼻はどうなった?-1

好酸球副鼻腔炎(自称です。)

現在の私のお鼻

・左鼻がすぐに炎症を起こす。

・リンデロン(点鼻)をするとすぐにくしゃみをして鼻の腫れる。

・左が炎症すると右にも飛び火する。

・レントゲン撮ると左だけもやがかかる。

現在の私の状況(お鼻中心)

ステロイド(リンデロン)飲んで一ヶ月(残り半月でやめる予定)

・抗酸化作用のあるトマトジュースとあれるケアを毎日飲んでます。

 

この前はステロイドを飲んで10日で左鼻から血のにおいが・・・。

今回はステロイドやめて


どうなるのか?私のお鼻は。